[HOME]Yukiyo's BBS[投稿] [検索]
こんにちわ!新谷起世です。あまりイジメないでください。

 電撃とな   元爺   2011年1月12日(水) 12:30   
[修正]
公私共に  ?

子供たちも結果だしてますから

躍進期待してます。

    yukiyo   2011年1月12日(水) 21:08    [修正]
根拠はありませんので、あくまでも希望!!ってところですかね・・・
次は私の番ですので頑張ります♪

 天元台にて   岩波 幸子   2010年10月4日(月) 17:52   
[修正]
先日は突然の出会い、ありがとうございました。
初めて見るグラススキーに、目が釘付けになってしまいました。
競技も見たかったなぁ。
私は往復450キロの運転で、クタクタになりました。
あれからやっと友達と会えて、西屋へ。
翌日は磐梯山経由の運転をしました。
山行は出来ませんでしたがね。
これから世界に羽ばたいてください。
新聞掲載も、楽しみにしています。
練習をたくさんして、超有名になってくださいね。
応援しています。Sachi

    yukiyo   2010年10月4日(月) 18:34    [修正]
Sachi様

早速の書き込みありがとうございます!!
グラススキーはまだマイナースポーツと言われていますが、
世界へ挑戦していける道はあり、夢のあるスポーツです!!
いつか新聞で取り上げて頂けるようになるまで頑張ります。

またHPを覗きに来て下さいね☆☆☆

 WC転戦、お疲れさま〜♪   ぱれす   2010年9月22日(水) 12:55   
[修正]
結果、惜しくも総合2位という結果だったようですね(^^;)

全戦に参戦してないながらも、ポイントを積み重ねて2位という結果には、悔しいかと思いますがよく頑張ったと思います。 お疲れさまでした(^0^)

今年も11月には、いつものイベントでお会いできることを楽しみにしてます(^^)
その時には、いろいろと話も聞けるかな?w

    yukiyo   2010年9月29日(水) 1:51    [修正]
ありがとうございます。

11月、今年もお伺いできること、とっても嬉しいです。
また色々お話ししましょう!!

    元爺   2010年9月8日(水) 12:49   
[修正]
私も昨日

渋谷駅の交差点で

大声で「2000万でお願いします、それ以上は無理です」と

頭を下げながら電話してました。

電話終わってから、あまりにも恥ずかしくて途方にくれましたよ〜〜〜。

    yukiyo   2010年9月8日(水) 15:50    [修正]
仕事は大変だと言うことで見逃してくれるはずです☆

きっとその場にいた数人の人は
「あ〜気持ち分かります!!」って心の中では思っていたはずです。

 感動しました!!   さえ   2010年8月25日(水) 23:24   
[修正]
優勝おめでとう!!動画で、日の丸がバックで、君が代が流れて、表彰台の真ん中に起世ちゃんがいる・・・。

泣いている姿を見て、頑張ってきたこその涙・・・その場にはいなかったけど、この動画を見てて、思わずもらい泣きしてしまいました。

ジャパンジュニア大会も、多くの感動シーンがありました。勝負に勝った選手も、負けて悔しい思いをした選手も、お互いを讃えあう姿・・・
子供達も、大きくなったら、起世ちゃんみたいになって欲しいです!!

本当におめでとうございます!!

    yukiyo   2010年8月26日(木) 0:34    [修正]
さえサン
ありがとうございます!!
私はさえサンからのメッセージにまた泣きそうでした・・・

君が代はヤバイですよ〜本当に・・・

今年は例年と違い、ワールドカップ全戦回ることで、様々なゲレンデをそれぞれの季節に滑り、勝つことの難しさを改めて実感し、また勝つことの喜びも今まで以上に味わいました。

そして勝った時一番最初に思ったことは
やっぱり
「ありがとうございました。」
でした。

子供達にもそう思ってグラススキーに取り組んでもらえると幸せです。
P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 52件  [管理]
CGI-design